株式会社山形フラワーセンタースタッフブログ

生花を扱うプロの花屋さんから、お花が好きな方まで集えるトータルフラワーサイト♪

龍生派いけばな展

2013年04月22日 | 日常
いつの間にか山形市では桜が満開のようですね
見頃なんてほんの少しで、いつも逃しちゃいそうになります。
素敵なお花見したいですねー


さて、山形市七日町ナナビーンズ6階の山形県芸文美術館で行われました、
龍生派いけばな展に行ってきました。

入ってすぐ見事な大作が
すいません、正面から取り忘れました


私、チョイスで写真を何枚か…





個性豊かな作品が並び、圧倒されました、

他の流派の皆様の作品展も拝見したいです




はらだでした



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Cool Japan! (さむさん)
2013-04-23 09:26:05
 キチンと活けてある花って案外ハイテックなインテリアにも
 合うよね

 寺院・仏像・庭・陶器・書画・古民家など
 いいもの多いよね~!
 皆さんもGWに探訪いかがですか?

 ちなみに花見も日本独特だそうです
 
返信する

コメントを投稿