株式会社山形フラワーセンタースタッフブログ

生花を扱うプロの花屋さんから、お花が好きな方まで集えるトータルフラワーサイト♪

すっかり冬がきました(*_*)

2014年12月02日 | 日常
毎朝冷え込む季節になってしまいました。
お風呂からも布団からも出たくないですが
若きパワーで頑張るぞーーーー(^○^)

ある時の風景ですが
ゆきーゆきーゆきー(@_@;)
寒いとしか言いようがない景色。。。

もしや山辺も……
なんて悪い方向に考えてしいました(-_-;)
(実際は山辺はもっと酷かった…)

ガーベラの染めブルー
凄い綺麗でびっくりしました!!


今月の目標は
『靴下を片っぽだけなくさない!』
達成して見せる(^o^)丿

山辺の舟山でした )^o^(

最新の画像もっと見る

コメントを投稿