株式会社山形フラワーセンタースタッフブログ

生花を扱うプロの花屋さんから、お花が好きな方まで集えるトータルフラワーサイト♪

ほしいもの・・

2016年05月04日 | 日常
こんにちはー!


桜の時期もおわりだいぶ暖かく?暑くなってきました(~_~;)



いつだったか、まだ桜が咲いてる頃ちょっとおでかけしたときにみつけました笑

写真ではわかりずらいけどかなりたくさんのこいのぼり(゜-゜)!

天気もよくてお花見も最高でした♪







今年こそ絶対にほしい・・・

NIKE AIR MAX を求めてアウトレットに行きたい・・るいせでしたーーー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿