株式会社山形フラワーセンタースタッフブログ

生花を扱うプロの花屋さんから、お花が好きな方まで集えるトータルフラワーサイト♪

最強アイテム!

2013年02月08日 | 日常
最近やっとスマフォを持つことに慣れてきた。

若者には欠かせない必需品、いゃアイテムかな。

別に俺が若いって言ってる訳じゃぁ~無い。

可動部分が配線のみで繋がっている折れたパカパカ携帯で

左手は耳元へ、右手は口元に添えての通話に文字通り

こころが折れてスマフォへの道へ・・・

使いこなせば相当便利な賢いアイテムとなるべき物を

通話とメールに99パーセントを注ぎ込み

残り1パーセントは懐中電灯アプリ・・

そこで、俺にとってもフラワーセンターにとっても最強のアイテムを紹介!

百円で買える

クリップ~~~~!



普段は余ってるけど

お彼岸、お盆、お正月と大忙しの時には必ず不足するのがこやつ・・

先ずはお彼岸で登場予定!



     By  芝野


最新の画像もっと見る

コメントを投稿