株式会社山形フラワーセンタースタッフブログ

生花を扱うプロの花屋さんから、お花が好きな方まで集えるトータルフラワーサイト♪

暖かくなりました。

2011年04月07日 | その他
暖かくなりました(*^_^*)
みなさまいかがお過ごしですか?鈴川ののんべぇです。

震災後何度もブログの更新を試みたものの、被災地の皆さんの気持ちを考えると、どんなメッセージが贈れるか考えているうちに、なかなか更新できずに時が過ぎておりました。

ちょっとした停電、ちょっとした食料不足、ちょっとした燃料不足で一喜一憂していた自分が、今思うと小さい人間なんだと情けなくなりますね(>_<)

各方面からの暖かいメッセージ、応援の言葉頂きまして本当にありがとうございました!!

これから先はたしてお花の流通、需要がどのように変わってくるのか計り知れないんですが生産地の被害状況、これからの作付計画等々 現在各市場の協力を得ながら調査中です。母の日、連休のブライダル、お盆、と、皆様に安全なお花を安定して供給していければと考えていますのでこれからもよろしくお願いしますね。

この度の震災で被害を受けられた全国の人々の 心の 復旧を祈っております。

鈴川ののんべぇでした。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (1ロク0)
2011-04-09 18:23:51
花の持つ力で
被災地の方々を元気にしてあげたい。
そればかりを考えてます。
返信する
そうなんです! (のんべぇ)
2011-04-09 22:07:12
いつの時代も
御祝儀 不祝儀には必ずお花があって 見る者すべてに 色と元気を与えてくれていたんですよね!

たとえ何があっても野に黄色いタンポポは咲くはずです。例え何年かかっても咲くはずです。

それを信じていきたいですね。
返信する
Unknown (Unknown)
2011-04-14 23:34:24
祈っております
返信する
アンノウさん (のんべぇ)
2011-04-18 20:58:16
いつもありがとうございます。

これからも辛口コメントお待ちしておりますp(^^)q
返信する

コメントを投稿