株式会社山形フラワーセンタースタッフブログ

生花を扱うプロの花屋さんから、お花が好きな方まで集えるトータルフラワーサイト♪

世界の蘭展

2011年03月05日 | 〓今日のおすすめ〓
TOMO

みなさんはこの度の東京での蘭展・行きましたか?
私は行ってませんが  BS・TVで見ました。


先日、ある土曜日の朝早く、コンビニに行った時
コンビニ集合での蘭展ツアー出発に出会い ビックリ
こんなに早く出発して、一泊(帝国ホテルだって) これにも
蘭の好きな年配の人って多いんだな~と思った朝でした

私も鉢物のイベントなどには足を運びたいとは思いますが、
                     なかなか時間がね~


これからもくやしい日々をすごしてまいります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿