株式会社山形フラワーセンタースタッフブログ

生花を扱うプロの花屋さんから、お花が好きな方まで集えるトータルフラワーサイト♪

久々の!

2016年11月03日 | 日常

こんにちは!久々の鈴川ののんべぇ  改め 大野目ののんべぇです(*^。^*)

久々続きでのんべぇネタで・・

 

このどぶろく!

あまり飲まないどぶろくなんでバカにしてたら

飲み口最高!!!止まらない!

弟夫婦がお土産に長野から持ってきてくれた逸品でございました。(ー_ー)!!

飲んでみたい方、私に聞かれても分からないので弟に連絡してみてください(^_^;)

 

身体の中から消毒している 大野目ののんべぇ でした(*^。^*)



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-11-03 16:37:16
ハイ( ´ ▽ ` )ノ飲んでみたい‼︎
返信する
それでは! (のんべぇ)
2016-11-03 17:53:09
弟に連絡を!
返信する
Unknown (わたし)
2016-11-03 19:16:41
ハイ( ´ ▽ ` )ノわたしも!!
返信する
なんと! (のんべぇ)
2016-11-04 17:08:14
どぶろくファンがこんなにいるとは!
返信する
Unknown (いなげちゃん)
2016-11-13 18:05:26
にごり酒(東光)がおいしい季節となりました。

どぶろく飲みたいです。
長野県のお酒なのでしょうか?

【どぶろく】っていうどぶろくでしょうか?

最初【どよまん】って読んじゃいました(笑)
返信する
どっぷりと (のんべぇ)
2016-11-13 18:11:53
山形人ですな!

どぶろく
どよまん

似てませんよ!

いな〇さんコメントありがとうございます!
返信する
Unknown (いなげちゃん)
2016-11-13 18:15:41






って読めるでしょ。

だから
どよまん。

返信する
なるほど! (のんべぇ)
2016-11-13 18:19:07
みえますなぁ!
どよ〇ん。

返信する

コメントを投稿