株式会社山形フラワーセンタースタッフブログ

生花を扱うプロの花屋さんから、お花が好きな方まで集えるトータルフラワーサイト♪

食欲の秋。芸術の秋。そしてのんべぇの秋!

2015年10月12日 | 日常
こんにちは。鈴川ののんべぇです(*^。^*)
エアコン掃除終わったと思ったら、ヒーターの緊急出動。。

いくら暑くても今年も冬は来る・・

てなことで
またまたのんべぇ日和の鈴川ののんべぇです。

さて本日 やまがた花の祭典 イベント会場にお邪魔してきました!
写真の撮り方が下手で全部は載せられませんが・・



素晴らしかったです!
作品に負けず劣らずいい男



もパシャリ!
写しちゃいました。
皆様の想像力、お花に対する情熱に感服させられて参りました(*^。^*)

すこしでもお手伝いが出来るように勉強したいと
思いながら今日も晩酌のすすむ のんべぇでした!(^^)!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿