株式会社山形フラワーセンタースタッフブログ

生花を扱うプロの花屋さんから、お花が好きな方まで集えるトータルフラワーサイト♪

4年ぶり

2014年06月05日 | 日常
今年もあっというまに6月。にしてもこの暑さ(~_~;)
今年は暑くなりそうですね


最近ではないですがかなり久々に水族館に行ってきました笑



水族館と言えばやっぱりイルカショー!!





イルカに触りたいひと手あげてくださーいって。
ステージに上がる気ないのに調子のって手あげたら
まさかまさかのあたしの座ってる列に・・。これはヤバい(@_@;)




と思ってたら隣のとなりの女の子!!!!!笑
焦った焦った(・・;)調子のって手あげるのは危険ですね。

あたしみたく調子のって手あげてた男の人、まさか自分にくるとはーみたいな
顔でステージに上がってイルカと握手してました笑




ほんとはイルカ触りたかったー笑    るいせ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2014-06-05 19:51:10
イルカ



ブルーインパルスっぽいね
返信する

コメントを投稿