株式会社山形フラワーセンタースタッフブログ

生花を扱うプロの花屋さんから、お花が好きな方まで集えるトータルフラワーサイト♪

記事のタイトルを入力してください(必須)

2011年01月16日 | 〓今日のおすすめ〓
明けましておめでとうございますm(__)m

今年初の投稿になります。

年が明けて本格的に雪が降りはじめました。
今年の冬は寒くなるとは聞いていましたが、
ここまで雪が降るとは思いませんでした。
去年に比べたら倍は降ってると思います。

これからの時期は車の運転、家や駐車場の除雪、
体調管理には気をつけて、仕事や遊びに励みましょう。


ちなみに、僕の財布はもう風邪をひいてます... (-。-)y-゜゜゜

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スターチェリー)
2011-01-16 20:08:13
当店…激ひまです。(T▽T)
1月いっぱい休みにしようかな…。
お客さん下さい。
返信する

コメントを投稿