株式会社山形フラワーセンタースタッフブログ

生花を扱うプロの花屋さんから、お花が好きな方まで集えるトータルフラワーサイト♪

生はダメ・・・

2012年09月01日 | その他
夏のイベント、お盆商戦を乗り越え

つかの間の休息と達成感を味わいながら

この夏を振り返り

一つの反省点が見えてきました。

普段より、私のマイバッグには

風邪薬と胃腸薬、目薬、

医者に行った時に痛くなくても「ものすごっ頭が痛い」と言って

貰ってくる頭痛薬が常備されています。

しかし、この薬たちも残り僅かとなり、

あまり使わないようにと考えついたのが

映画ロッキーでシルベスタースタローンがやっていた

生タマゴを一気に飲み干す荒行・・・

これで俺もロッキーのように無敵だ・・と



左手を腰に当て、コップに入った生タマゴ三個を一気に飲み干し

準備万端のはず・・・だった。

それから数時間、結果が出た。

おーい家族よ。

俺には今、トイレが一番必要なんだ!

それと、正露丸も!!

そして、マイバッグの常備薬に正露丸が一つ増えた・・・・

この夏の反省点

「生はダメ。」

    芝野


最新の画像もっと見る

コメントを投稿