株式会社山形フラワーセンタースタッフブログ

生花を扱うプロの花屋さんから、お花が好きな方まで集えるトータルフラワーサイト♪

NEW

2015年10月03日 | 日常
こんにちは(^O^)


やっと来ましたこの季節。

食欲の秋・・いっぱいおいしいもの食べたいですね

その他に芸術の秋ってことで大好きな楽器を吹く機会が増えました笑
最近新しい楽譜を購入しました!




やっぱり熱中してできるのって最高です笑



最後に...


いつだったか頂いた胡蝶蘭。
花が終わってもたまに水をかけたりしてたのですが・・
いつのまにかこんなに!!!!!




どこまで育つかな・・・。


るいせ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿