株式会社山形フラワーセンタースタッフブログ

生花を扱うプロの花屋さんから、お花が好きな方まで集えるトータルフラワーサイト♪

アートスズナリ花展2015にいってまいりました!

2015年11月29日 | 日常
県内でも初雪をちらほらと観測する中、
いったい山形市内はいつ降るんだろう・・・と
びくびくしている今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?

先日(といっても結構たってますが)、文翔館でありました
アートスズナリ花展 ~Xmas Collection~へ
いってまいりました♪

勝手ではありますが、一部ご紹介しちゃいます。

















素敵でした☆


Xmasにおびえる(笑)はらだでした



最新の画像もっと見る

コメントを投稿