株式会社山形フラワーセンタースタッフブログ

生花を扱うプロの花屋さんから、お花が好きな方まで集えるトータルフラワーサイト♪

年末!

2013年12月04日 | 鉢物
KONNITIWA(-。-)y-゜゜゜

いよいよ12月到来!!
今年もあとわずか、今年やり残したことは有りませんか?

この時期と言えば

やっぱこれですよね!
『ポインセチア』です。

この時期はずせないアイテムですよね。


貴方の今年のやり残し教えてください。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
伊藤くん (ポインセチア)
2013-12-05 21:00:07
伊藤くんのやりのこしは?

やり残しどころか、なんもしないまま終わりそうです(T^T)
返信する
遅くなりましたm(__)m (匿名希望)
2014-02-19 20:16:35
雪かきしていたら返信遅くなってしまいました!

僕の去年やり残したことは…思いだしたくない。
何もできないまま…(;一_一)
新たな気持ちで今年スタートしちゃってます!!
僕は振り返らない男、そう、楽天カードマンでした。

良かったら貴方の定番パートナー教えてください。
返信する

コメントを投稿