株式会社山形フラワーセンタースタッフブログ

生花を扱うプロの花屋さんから、お花が好きな方まで集えるトータルフラワーサイト♪

長い間ありがとう

2011年01月29日 | 〓今日のおすすめ〓
みなさ~ん 素敵なのんべぇライフ送ってますか?

鈴川ののんべぇの登場です。(*^_^*)




この間 気になることを発見しまして・・・

実は7年前に入社間もない可愛らしい私が、お茶を飲むmyカップを会社に持って行く事も知らずにいたころ わが社の優しいお姉さま(K)さんが、可哀相だからと・・私のためになんと何もいわずにマグカップを持ってきてくれたんです



向かって右がそのカップ

が、しか~し 長年の傷みが出始めとうとう今年、ニューカップにすることを決意いたしました。
長い間こののんべぇを見守ってくれてありがとう

その新しいカップが向かって左です。(*^^)v

これからずっとよろしくな!(^^)!

という事でこのカップでお茶飲んで体温めながらみなさんに、いいお花提供して行きたいです

コーヒー飲むと夜寝れなくなる 鈴川ののんべぇでした。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まいかっぷ (まめ)
2011-01-30 16:29:10
最近 私もお気に入りのまいかっぷが割れてしまって 新しく買わなきゃと思ってたところです。

お気に入りがなくなっちゃうのってショックです



ホント まだまだ寒く雪の日が続いて大変ですが まいかっぷであったかドリンク飲んで ホットな気持ちで頑張っていきましょ

返信する
Unknown (Unknown)
2011-01-30 17:39:08
割れろ!
返信する
暖かいおはなし (のんべぇ)
2011-01-30 20:32:11
本当に寒いですね・・
まめさん風邪ひいてませんか?

お互い気をつけてファイトですね。









返信する

コメントを投稿