株式会社山形フラワーセンタースタッフブログ

生花を扱うプロの花屋さんから、お花が好きな方まで集えるトータルフラワーサイト♪

たいきくんのある風景 その1

2013年03月21日 | 旅行
こんにちは やまです。
勝手に新シリーズです。

山形県の元祖ゆるキャラ たいきくんが好きで
数は少なくなりつつも 今も県内に存在しているスポットを探しては巡っています。


場所 山形県長井市某所酒屋前



後ろの世界イチローが完全にポーズをコピーしています。メジャー超え。さすが世界のたいきくんさん!




こちらは世界のイチローがエグザイルのグルグルの動きの如く、
後ろから顔を出すバージョン。従えてる…従えてるよ!さすが世界のたいきくんさん!!




そしてこちらは世界のダルビッシュがこれまたポーズを完全にコピー、
しかもたいき君の”白”に対抗して”黒”でアピール。さすが俺たちのたいき君さんやで!!!


皆さんのたいきくんスポット どしどしお便りください。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なまらナイトかぁ? (サムさん)
2013-03-22 09:41:00
 某国営テレビ山形ローカル投稿コーナーみたいだね
 たいきぃくんは確か結婚して子供もいるそうな
 
 ペロリンの代わりにバリィさんと相撲してもらいたいね~
返信する
Unknown (やま)
2013-03-22 21:52:49
なまらナイトのたいき君特集は神回でした・・・
ペロリンは逆立ちするんで侮れません。
返信する
Unknown (Unknown)
2013-03-26 21:20:49
探してみる!!
返信する

コメントを投稿