株式会社山形フラワーセンタースタッフブログ

生花を扱うプロの花屋さんから、お花が好きな方まで集えるトータルフラワーサイト♪

事件ですか?事故ですか?いぇタクシーです。

2012年01月16日 | その他
今年初めてのブログ更新。

その門出に相応しい内容をと・・

さて

先日、タクシーを呼ぶ機会があり、

普段は手を上げて止める事しかしてないオイラ。

電話番号なんて、勿論の事携帯に入ってる訳も無く・・

104で聞くしかない状態。

番号を聞き、そのまま繋いでもらうもなかなか出ない・・・

何回か104の連打を繰り返していると

「はい、110番です。事件ですか?事故ですか?」

急いでいたオイラは

「いえ、タクシーです!」って言っちゃった・・・オイオイ

あまりの連打で「1104」って押されちゃったんだなこれが。たぶん・・

受話器の向こうで「こちら110番ですが!」

そしてこっちは「いぇ104ですよね」って何故か否定系。

やヴァい「間違えました~」ってな感じ。

そして、途中の移動で呼んだ二台のタクシー

おいら達が乗ったタクシーのナンバー

なんと「11-04!」

そしてもう一台は「11-87」・・イイハナ

完璧だ。

まぁ110事件のついでに、

1月10日の誕生花の紹介でも・・

因みにその日はエメリヤーエンコ・ヒョードルも恐れる

オイラの嫁さんの誕生日でもある。



スノードロップ

花言葉は「希望」

今年に相応しすぎる締めに、「乾杯!!」飲みすぎ注意・・・

presented by 芝野


最新の画像もっと見る

コメントを投稿