株式会社山形フラワーセンタースタッフブログ

生花を扱うプロの花屋さんから、お花が好きな方まで集えるトータルフラワーサイト♪

感動!

2013年01月14日 | その他
明けまして早くも14日も過ぎました

今年もいろいろ画像載せていきたいと思いますので、

よろしくお願いします。



さて、今回だけは画像無しで、ちょっと嬉しい話を・・・

うちの子供がバスケのスポーツ少年団に入ってるのですが、

6年生なので先日最後の大会(県大会)がありました。

ベスト4に入れれば東北大会、優勝すれば全国大会。


なんとなんと、ベスト4 (24チーム中)

で、東北大会出場決定


子供達のプレーに感動させられちゃいました


3月早々に青森で行われる東北大会、見に行こうと思ってます


孫のプレー見たさに、うちの親も行くと言ってるので

只今家族会議中です





                 政
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿