株式会社山形フラワーセンタースタッフブログ

生花を扱うプロの花屋さんから、お花が好きな方まで集えるトータルフラワーサイト♪

樹氷以下

2011年12月11日 | その他
こんにちは やまです。




気がつけば30代半ばのお年頃。


気ままな独身生活を続け
友達や周囲が次々に結婚しようとも とくに焦りは感じなかったのですが
今日 とある方の結婚報告を伝え聞き、驚きと焦りを感じました。





ゆるキャラが“できちゃった婚”ベビーの名公募




た、たたた、たいきくん!?


まさか樹氷に先を越されるとは思いもしませんでした。
しかも”でき婚”て!!

今度から”たいきくんさん”と呼んでいきたいです。

実は前々からたいきくんさんのシリーズ物を温めていたのですが、
ご結婚記念で今後少しづつ投稿していこうと思います。お楽しみに。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (1ロク0)
2011-12-12 17:24:39
たいき君なんてなつかし~
中学生のころですね。
返信する

コメントを投稿