株式会社山形フラワーセンタースタッフブログ

生花を扱うプロの花屋さんから、お花が好きな方まで集えるトータルフラワーサイト♪

たいきくんのある風景 その3

2013年11月20日 | 旅行
こんにちは やまです。
ちょっと前になりますが、紅の蔵で行われたワールドクラスなイベント
「ミニたいきくん展」行ってきました。

入場を待ちわびる長蛇の列



活気ある場内に無数のたいきくんさんが!



このデザインはパリコレ界隈も注目。さすが世界のたいきくんさん!



場内に流れる徳永英明「風の言葉」を聴いて90年代にタイムスリップ!



お宝鑑定団に出したら億はくだらない名品の数々が!!
いい仕事してますぜ!さすが俺たちのたいきくんさん!



ホンダのアシモを超える高性能ロボ”メカたいきくん”さんが!
3倍速い 3倍速いよ!さすが俺たちのたいきくんさんやで!!


この冬は山形樹氷国体もあるし、益々たいきくんさんから目が離せません!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2013-12-18 07:17:41
寒河江市でたいきくん見かけました(*´∀`)
返信する
Unknown (やま)
2014-01-05 12:10:09
ど、どの辺で見たのでしょうか!?詳しい情報お待ちしております!!
返信する

コメントを投稿