株式会社山形フラワーセンタースタッフブログ

生花を扱うプロの花屋さんから、お花が好きな方まで集えるトータルフラワーサイト♪

台風一過で秋空・・・

2011年09月07日 | その他
台風が過ぎてからぐっと朝夕が涼しい今日この頃

うっとしい蚊もいつの間にか消えて安眠に浸る大友です

そろそろ秋植えの苗物・球根のシーズンが始まるこの時期
手持ちの株の植え替え・植え付けをボチボチ始めながら
カタログの新品種とか限定品とかの見出しに心グラグラ揺さぶられる日々

さらに、去年はあそこのお店で珍しいの置いてたな~とか
あのお店で苗物、球根安かったな~とか
不思議とふと思い出すもんだから
次の休みが何か妙に待ち遠しいし、気もそぞろ

でも何かと行事が重なるこの時期
消防団とか消防団とか地区の運動会とか地区の祭りとか
何かとが多い時期、足の古傷が痛みます
飲みすぎには用心用心(自戒)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿