富士登山

富士山を登ったのがきっかけで、今登山にはまっています。

エクステ

2013-05-11 20:47:43 | Weblog
やっと3か月ぶりに行けた美容院。2月に新聞のちらしに入っていて良かったから今回も予約をしたが・・・。
毛先を遊ばせたがやはり太りすぎのせいか・・・いまいち。
子供からネイルを誘われたが、長いまつげの憧れでエクステを予約してもらった。
想像が膨らんでいて出来上がりはキューピーさんみたいだ。
片方40本で1.1㎝の長さ
オイルの洗顔はファンケルかDHCがお勧め、早速帰りに買って帰ったが娘がDHCを買ってくれた。
夜、洗顔時3本取れてしまった。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めぐみ)
2013-06-14 16:23:55
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっす(*'-'*)エヘヘ。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(*^^*)ポッ

コメントを投稿