やまがゆみこの「やまがさんち物語」

広島に棲む、おばさん画家 やまがゆみこと保護猫2匹の、穏やかで、ドタバタな制作blog

私のオリンピックが終わった

2024年08月07日 17時13分04秒 | 日記

ゆみおばさんの、オリンピックが終わってしまった

 

予期していたより、悪い結果でした

やまがさんちでは、ゆめニャンだけが、気を吐いていますが....

狩猟民族と、農耕民族では、根本的に身体構造が違います

力で押し切られてしまう

しかし、この先はどうなるのかは、わからない

食糧危機時代になれば、農耕民族は、強いかもしれない

山賀山地では、意地悪元気猫はなニャン 暑さで沈没

 

女子バレーボール。古賀紗理奈選手。28歳引退の涙

1日 500回の腹筋を欠かさなかったそうです

男子バスケットボール。石川祐希選手 28歳の涙

事実上、最後のオリンピックでしょう

胴体に、サポーターをしています

水泳、池江里佳子選手

素晴らしい、フォームで泳いでいました

筋力は、落ちているのですがタイムを上げています

ベーシック人気競技は、後、マラソンかしら

多くの、努力と、無念を胸に

終わったですね

オリンピック

 

ありがとう。勇気を

 

私は、本格的に普通の生活に戻りました

出ました。首の痛み

交通事故は、まずかった

後ろを向いてもしょうがない

一番の、犯人は「制作」

いろいろ、工夫をしながら、やっていくことにトライ

 

1日 軽めの腹筋100回

マジの腹筋50回

首のヘルニア

膝の痛みには、もうこれなんだ

 

2日に一回

プールで歩き、少しだけクロール

泳いだ後、

なぜか、無茶痛くなった首

 

暑さによる、体力低下も原因

残りの夏

体力づくり

 

あと9年11か月

筆をおくまで

のちは、遊びで描くだろうけど

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熱中症じゃ  | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事