やまがゆみこの「やまがさんち物語」

両親の介護生活35年を終えたけど
はや60代の四流画家やまがゆみこの
自分の人生つかめるかブログ

やまがゆみこ展 明日、明後日休廊

2024年02月18日 15時24分10秒 | 日記

やまがゆみこ展「海が見える窓」

29日 木曜日まで

横川、カモメのばあばあ

月曜日火曜日は、休廊

なので

明日明後日はお休み

そして

23日天皇誕生日は、

サンフレッチェの試合が14:00から

スタジアムお披露目でもあり

横川のパーキング満車になります

すでに、満車っぽいです

お気を付けくださいませ

ギャラリーOPEN

10:30~18:00 最終日17:00

 

バレンタインデーのゆみおば

自前で買った、エンゼルチョコパイでした

じゃま猫は、はな、でした

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やまがゆみこ展 「海が見え... | トップ | 個展の準備は、こんなに大変 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事