やまがゆみこの「やまがさんち物語」

両親の介護生活35年を終えたけど
はや60代の四流画家やまがゆみこの
自分の人生つかめるかブログ

ちびズ 5歳の誕生日

2024年03月31日 16時32分29秒 | 日記

ちびズ

3月25日 5歳誕生日

無事 迎えました

これから、病気が出てくる年齢です

嬉しいです

きっと、ぴっかりんも「よかったニャ」って言ってるだろう

 

誕生プレゼント 買いました

 

ゆめ「これはニャンだ。かあちゃん」

 

はな「フムフム われわれちびズの物らしいらしい」

ゆめ「そうだといいニャ」

 

テレビの、池崎一門で見た猫おもちゃです

 

光の玉を追いかけるちびズ

 

 

 

ちびズ「ニャハハハは。これはワカランの花の種?????」

 

朝の教育テレビ見てる人にだけ

わかる ワカランの花  えへへ

 

とにかくも、

昼間も少し、ちびズと遊ぶことにしました

交通事故のせいで安静にしてる間に

膝が悪化

すさまじく痛い

また、一段階、悪いほうに進化してしまった感あり

 

いつまで、歩けるんだろうか

ドクターから

歩くなと言われるしいい

 

絵なんか描かなければ

 

もっと

いろんな楽しいこと

もっと

犬猫を飼うことができたのに.......

 

「絵を描かれるんですかあ。いいですねえ」

よく言われるけど

言われるごとに

落ち込んでる

 

いつか

「画家ですかあ」って言われたいデス


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新作を描き始めています | トップ | Instagram始めてます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事