やまがゆみこの「やまがさんち物語」

両親の介護生活35年を終えたけど
はや60代の四流画家やまがゆみこの
自分の人生つかめるかブログ

私の絵に会いたい

2024年02月21日 17時01分51秒 | 日記

今日は、ギャラリーに行くのをお休み

下痢2週間目は、やっとこ、ふらふらが落ちついてきた

私の絵、オーナーのリリーさんに会いたくなる

雨の中なのに、犬ボラ仲間のNさんが来てくれて、メールをもらった

過去の、プロファイルも見てくれていて

うれしいです。涙出そう

日曜日、おしゃべり事件のグシュが和らいだ

かなり、空しくて落ち込んでいる。

不器用なわたしは、命削るように、這いずってでも描いてるんです。

一年間かけて

明日から、個展後半

2月22日猫の日 在画廊します

23日天皇誕生日は、無念、事実上のお休み(サンフレッチェ開幕戦)

なので、行くのが難しい

自転車でも、危険でしょう

 

ちびズ「かあちゃん。そんでも昨日は、水泳教室いったニャンか」

お医者さんが、言いていったからでっす

ゆめのダンボールかじり、防止タオルを掛けてまっす。

ゆめ、機嫌悪し

 

まじな平泳ぎは、筋力 背筋力いるって知らなかった

息が切れるじゃん

 

明日は、下痢治りますように


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 個展事情 | トップ | カモメのばあばあ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事