ダイエットなど

ダイエットサウナ、ダイエットサプリメント、寒天ダイエット、お酢ダイエット

クリーン政治2

2010年09月04日 | 政治

クリーンな政治とはどう言うことを指すか?

企業から金を貰えない人?

金の誘惑をされない人?

それなら管さんは安心です。

力の無いところには、金は集まりませんから安心です。

金が無ければ、秘書に猫ばばされることも無いし。
 (これは結構多いと思いますよ。)

政治家の秘書って怪しい奴も多いからね?

そもそも政治家にも怪しい奴は居る。


私は自らクリーンと言う奴は信用していません。

私がクリーンだと言えば冗談で済みます。

しかし、政治家がそれを売り物にしてはいけません。

私はそれしか能力が有りませんと言っている様なものです。


行動力を付けないと何も出来ません。
行動力で頑張りましょう!
行動力は全ての源泉です。

隣りの猫
行動力/A>
家具キス補修
住宅のキズ補修
住宅建材キズ補修
楽天