ダイエットなど

ダイエットサウナ、ダイエットサプリメント、寒天ダイエット、お酢ダイエット

政治は力

2010年08月13日 | 政治

政治家に力が無ければ普通の人。

力が無ければ政治家に必要ない。

国会で論戦に参加できるぐらいの力が必要です。

失敗を恐れていても駄目だし、良い格好するのも駄目です。

政治家について、私の印象ですが、庶民の下層の方を見ていない。

それは数字だけ見せられていたんでは、下の方は解らないですね?

もっと庶民を見なければ、政治家の能力は認められない。

数字に出てくるのは、全体像ですからね?

特に大企業の数値を見がちですから。

我々庶民は失業率にしか出てこない。


行動力を付けないと何も出来ません。
行動力で頑張りましょう!
行動力は全ての源泉です。

隣りの猫
行動力/A>
家具キス補修
住宅のキズ補修
住宅建材キズ補修
楽天