ダイエットなど

ダイエットサウナ、ダイエットサプリメント、寒天ダイエット、お酢ダイエット

又造反するけど

2011年03月01日 | 政治経済

理屈はともかく、行動に移すには勇気がいる。

その勇気に拍手。

小沢氏の処分に抗議するのであれ、マニフェスト違反に抗議するのであれ、行動に移すのが偉い。

あの予算案では、国民が信を与えた民主党ではない。

二つや三つは齟齬が有るとしても、変わりすぎだ。

これでは自民党を信任しても同じじゃないか?

理由のどちらか一方で十分抗議行動を起こす理由になる。

執行部の決めたことを守らないっと言ったって、執行部が間違っているんだから、抗議するのは当たり前。

何も言わないほうが間違っている。

第一、小沢系には何の相談も無い、相談が無いなら態度で示すしかない。


日本は民主主義の国だ、議論は大いにやるべし。

最後は多数決で決めるとしても、議論抜きで執行部が全て決めるのは間違い。

小沢系は殆んど議論に参加させてもらっていない。

今の執行部は、一党独裁の中国のごとき様相をしている。

ブログ 
     10  14 19 20  21 22 23 24  27 28  29 30  ダイエット     11 15 25 26  F6 16 13  12 17 18 楽天
行動力  家具傷補修
 
住宅傷補修  建材傷補修