正直なラーメン

ぶれーど•う@奈良県 (うどん)





奈良県の怪しいうどんが美味いらしいと情報を得ていよいよハツホー。

勇気を持って入口をくぐり、お盆を手に取り、店主にかけうどんを注文。あと揚げ物2種もセルフで取ります。お勘定は自己申告制と書いてありました。
値段はちょっと値上げしたのかな?430円でした。
しばらくして着丼。





思っていたより出し汁は薄味、麺はものすごくコシが強いわけではなく、程よいコシと塩の塩梅。美味い。香川でうどん食べ歩きをしたときの味を思い出しました。
店の雰囲気も良し。あと、揚げ物2種のうち、ちくわ天ではないほうがバリうまでした。謎の揚げ物。あれは何だったのか?

ここはまた来たい。桃のやつかキリチーズのやつも食べてみたい。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「正直なラーメン2022」カテゴリーもっと見る