電気屋さんの独り言

東京都足立区の山田電化ハウス(株)
の代表、山田浩康です。
主に日々の仕事に関することを投稿しています。

台所用の埋め込みの換気扇を交換

2021-01-22 19:23:16 | 換気扇関係
東京都足立区の山田電化ハウス(株)の山田浩康です。

今回のご依頼は、台所用の換気扇の交換。
通常の台所の換気扇ではなく、天井面に納まっているダクトを
使った換気扇です。

こちらは、既存の換気扇を取り外したところ。


同業者でしたら多分、この画像を見て苦労したのが分かると思います。
多分、既存の換気扇は、商品の選定ミスだったのでしょう。
天井面の開口寸法より小さいものが付いていて、
それをぶつけ物をして無理やり取り付けてありました。

この様に埋め込みの換気扇は、正直外してみないと
何が起こるか分からない場合が、多々あります。

こちらは、取り付け中の画像。

取り付け後。
ピッタリと収まりました。
台所用ですので金属製の物をチョイスいたしました。

ご依頼ありがとうございます。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 令和2年度の最後の感震ブレ... | トップ | 足立区の助成金を使って業務... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

換気扇関係」カテゴリの最新記事