電気屋さんの独り言

東京都足立区の山田電化ハウス(株)
の代表、山田浩康です。
主に日々の仕事に関することを投稿しています。

当社で4K対応のテレビをご購入いただいたお客様にお手紙を書いています。

2018-10-23 19:14:36 | 映像関連
東京都足立区の山田電化ハウス(株)の山田浩康です。

今回は、12/1より始まる4Kの実放送に関して。

お客様より12/1付で新しい放送が始まるんでしょ?と最近、質問をよく耳に致します。

一番多いのは、4K対応のテレビを購入したのだからそのまま視聴できると思っている方が多いです。

そこで、当社で4K対応のテレビをご購入いただいたお客様宛てにお手紙を書くことに致しました。




私のナチュラルで味のある筆文字です(笑)

足りない部分は、随時ご説明させて頂くつもりです。

このお手紙が届いたお客様が、笑っていただければ嬉しいです。


当社ホームページはこちら

電気でお困りの方は山田電化ハウス(株)にご相談くださいね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 窓を二重サッシに致しました。 | トップ | バルコニーの波板の交換。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映像関連」カテゴリの最新記事