電気屋さんの独り言

東京都足立区の山田電化ハウス(株)
の代表、山田浩康です。
主に日々の仕事に関することを投稿しています。

冷蔵庫の修理事例

2019-03-14 19:13:22 | キッチン関係
東京都足立区の山田電化ハウス(株)の山田浩康です。

今回は、冷蔵庫の修理事例。

お客様曰く冷蔵庫が動かなくたったとの事。

早速、ご訪問。
すると、冷蔵室の中の庫内等が切れて電気がつかない状態でした。

こちらの画像は、既存冷蔵庫。



こちらが、切れていた庫内等。



不思議なのもです。
電気がつかないと冷えも悪く感じるんですね。

交換前。



交換後です。



最近の冷蔵庫は、庫内等もLEDになっていますから、こういった修理は、余りありませんが。
問題はやはり使用している冷蔵庫ですので、食品を片してから出ないと修理できないところです。

今回のお客様は、大変綺麗に使用されていて、楽々、片すことが出来ました。

ご依頼ありがとうございます。

当社ホームページはこちら
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仲間の社長就任式に顔を出し... | トップ | 山田電化ハウス、バスの旅、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

キッチン関係」カテゴリの最新記事