電気屋さんの独り言

東京都足立区の山田電化ハウス(株)
の代表、山田浩康です。
主に日々の仕事に関することを投稿しています。

クリスマスケーキ

2019-12-26 21:59:10 | 日記
東京都足立区の山田電化ハウス(株)の
山田浩康です。
今回は、仕事ネタではないのです。
昨日は、クリスマス。
我が家では、初めて息子のいないクリスマス。
ま~年頃ですから。
(経験ありです)

そんな中、毎年恒例のクリスマスケーキ。
いつもは、嫁と娘の二人で作っていました。
今回は、16の娘が、一人で5時間かけて作ったそうです。
作っている最中、キッチンの近くにいると
パパ、キッチンの中に入らないで!
と、厳しい口調。
すごすごとリビングに戻り観戦(笑)

出来上がり画像は、こちら。
ま~お世辞にも出来栄え点は悪いのですが。

色々、失敗したおかげであくまでも私感ですのでご容赦を
洋菓子屋さんのケーキではなく、フレンチのレストランでいただく
デザートのような濃厚な味。
美味しくいただきました。

珍しく、家電ネタではなく、我が家のクリスマスでした。
当社ホームページはこちら


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 商品や部品の発注、修理はお... | トップ | 冷蔵庫を人力で二階に搬入 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事