ユビノバ日記

☀ 庭と日々の生活 ☀

花はこころの糧

2022-05-18 10:08:00 | 外出

お友達から春の花を頂きました。春はいいですね。

   

食卓が明るくなりました。

母の日にもらったオアシスにさして見ました。まだまだいけ方の

勉強しなければと痛感。

 

花の名前も色々 これは レース草

丈夫で土手沿い空き地に一面に咲いています。

可愛いですね。手がかからない私にぴったり

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 田植え | トップ | 植え替え »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花の季節... (太郎)
2022-05-22 15:02:35
やまぶきさん、春の花の季節になりましたね。
とっても気持ちの良い日が続いています。
白い花、レース草って言うのですね。
あちらこちらに咲いています。
そういえば種があったような...植えてみようかしら。
返信する
Unknown (やまぶき)
2022-05-25 15:52:19
部屋の整理で花の辞典がでてきました。1,000種あるんですね。春の花楽しんます。

長野の思い出。松本で地図を見ながら開智学校を訪ねた時、分からなくなってタクシーを呼んだら運ちゃんが乗せてもいいけどめのまえだよ。そのことはよく覚えています。でも開智学校の事、全く記憶にありません。友達に言われ最近気が付きました。
返信する

コメントを投稿

外出」カテゴリの最新記事