ユビノバ日記

☀ 庭と日々の生活 ☀

ほうずき

2023-08-10 10:11:00 | 外出

ほうずき見ると思い出します。

今もひっそりと咲いています。どこのお宅も。

浅草のほうずき市 今年も開催とか。

2011年私は大病しました。小脳出血です。長い入院そして闘病。

友が送ってくれた葉書です。

表を見ると2013年 私が一番つらい時かな

「人間 おしまいと思えば何時でもおしまい。まだと

思えばいつまでもまだ」     浅田次郎

お友達の葉書 なんと励まされたことかな。

2023年誕生日を迎え改めて友に感謝します。

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いい事しようか | トップ | 残暑お見舞い申し上げます »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (太郎)
2023-08-11 11:27:17
わぁ、たくさんアップされていますね。
凄い凄い。
もう11年前のことだったのですね。
病気とリハビリを乗り越えて一生懸命だったのを覚えています。
がんばったで賞を上げます。 (o^―^o)ニコ

後ね、ご自身の名前や住所がわかってしまっています。
画像をアップする時に個人情報は、隠す必要があると思うのですが。
今度一緒にやってみますか。
一番簡単な方法は、写真を撮ったら付箋紙などで見えなくするようにすることです。
返信する
Unknown (やまぶき)
2023-08-11 14:00:37
ありがとう。私のことね。悩みました。サンドコンサートの場合朝日酒造、知られてもいい。わたし個人はちがうね。なるほど。やっぱり見てもらわなくてはね。誰も私の住所なんか。。
23年まえ死んだ旦那のため私もがんばったわけよ。
そして倒れて。こんどは自分のためがんばります適当にね。よろしく。
返信する

コメントを投稿

外出」カテゴリの最新記事