ユビノバ日記

☀ 庭と日々の生活 ☀

春を探しに

2022-04-13 11:14:46 | 外出

急に暑くなりました。春を通り越して夏を思わせる気温。

なかなかついていけません。

お友達の梅ノ木。

そして隣のサクランボ まけないぞとばかり競って咲きました。

我が家の庭も水仙が

花の咲き終わったシンビジウム、外に出したり

忙しいです。冬の間ありがとう。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンドコンサート | トップ | 新緑を探して »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒暖差... (太郎)
2022-04-14 11:38:40
やまぶきさん、お帰りなさい。
体調はどうですか?

一気に暖かくなってびっくりです。
桜もあっという間に満開で、何だか寂しいです。
気温の差がありすぎですよね、天気がおかしいです。
体調に気を付けてくださいね。
返信する
Unknown (やまぶき)
2022-04-19 10:03:52
イギリスに住んでる人のメールの中で
今頃、長岡では冬菜かな。懐かしいです。
ありがとうございました。
日常に戻らなくっては、昔を思い出しこれが供養ですね。とにかく色々あって。
何をするにも、時間がかかる、これが「年を取る」ということかな。
春、爛漫になってきましたね。
返信する

コメントを投稿

外出」カテゴリの最新記事