ユビノバ日記

☀ 庭と日々の生活 ☀

人生いろいろ

2023-10-29 10:34:40 | 外出

つかの間秋でしょうか。

いつも野菜を頂いている畑の方 夏は管理、みずやり大変だったとか。

私は小脳出血、とゆう。大病をして生活一変、ここまで回復しているのは

皆様のお陰、感謝です。人生いろいですね。

障害があっても皆様に助けてもらってる。パソコンの先生お蔭で家に

いる事退屈しない。でもすぐ忘れる、困ったものです。

先生に「続ける大事」。とおっしゃる頑張ります。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金木犀 | トップ | 色々の出来事 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗な畑 (太郎)
2023-11-01 16:08:53
やまぶきさん、この畑、とっても綺麗ですよね。
育っている作物も嬉しそうです。
たくさん野菜を作っていて、手入れも丁寧です。
綺麗な畑をみると、自分の家の庭が恥ずかしい限りです。

一緒に乗り超えてきたんですもの、まだまだ前を向いてすすみましょう。
返信する
Unknown (やまぶき)
2023-11-08 10:25:07
太郎さんありがとう
大根、菜っ葉みんな今年の暑さで撮れなかったみたいです。値上がりが続いています。そして不安定な社会
きょうは少々の大根など買いに行って来ます。おいしく食べること考えるため。試食お願いします。
返信する

コメントを投稿

外出」カテゴリの最新記事