ユビノバ日記

☀ 庭と日々の生活 ☀

春を探して

2024-04-04 11:11:29 | 外出

寒い3月でしたね。まるで冬が足踏み状態ですね。

4月に入りようやく桜開花が聞かれるこの頃。

春がやって来ました。

我が家の玄関  春のときめき

友が手製の桜餅  柔らかく美味しいです。

そして椿。

まだまだ寒い日も有ります。春のこない冬はない。

楽しみにしましょう。春を探して。

 

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さむい春 | トップ | ときめく春 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に... (太郎)
2024-04-04 23:27:25
やまぶきさん、本当に寒い3月でしたね。
やっと少しずつ暖かくなってきたでしょうか。

一度アップされた自分の記事は、
編集画面から 記事一覧をクリックして
自分の書いた日付のところをクリックすれば、
書いたものと同じ画面が出てきます。
カーソンを上下して修正箇所に移動して
修正できます。 
どうぞやってみてください。
返信する

コメントを投稿

外出」カテゴリの最新記事