けっこういい加減な日々・その2改

主にゲームのプレイ日記、本の感想など

いろいろまとめて近況

2020-01-30 22:09:38 | 雑記
■GEのこと
GEの景色が懐かしくなって久しぶりに起動して散歩でもしようかと思ったら、グラフィックの一部がおかしくなってた。よりによってキャラクターのグラフィックがだめになってて、街に出すと背景はキレイなのにキャラクターが赤い。全員赤い。他人のキャラも赤いw もうお手上げでございますよ。。。

■なむあみ
いちおう続けている。かなりのキャラがLv140(上限)に到達した。一方で、強化素材が足りないなどの理由でLv99を超えても開悟の第一段階すら放置しているキャラもいる(ひどすw)。強化素材は収拾よりも本編のほうが集めやすいのだが、なんとなく謎。

■とうらぶ
正月ちょっと過ぎにちょっとだけログインして、スタンプを溜めて何か1振り貰ったんだけど、何を貰ったのか既に忘却の彼方。なむあみに手を付けた後だと、刀剣破壊(キャラ消滅)が鬱陶しいので、戦闘をやる気になれない。

■FGO
ナイチンゲールはけっこう好きなので、クリスマスイベントは楽しんだ。が、他のイベントは楽しくないし、本編は展開がなんだかおもしろくないので放置気味。ナーサリー・ライムは無事に絆Lv10に到達して、何やら可愛らしい絆礼装を貰った。けどプレイする気にはならない。。。

■その他のゲーム
スマホ用のsupertypeというのが地味に中毒性が高い。文字を的に当てるだけなんだが、妙な物理演算をしてるらしくて、文字ごとに変な動きをする。けっこう難しいのもあって、以前一度クリアしたのだが、最近またやり直している。面白い。
コメント    この記事についてブログを書く
« 前の記事へ | トップ | 神を撃ち落とすのが面倒臭い »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。