あしたは晴れる?

いつも空を見上げることから、私の一日が始まります。今日も、元気で過ごせますように。

さぁまた始めよう(*^^*)

2013-01-06 08:40:22 | 呟き

バイトの仕事始め。
今朝も寒いね(._.)


すぐに、、、春が来るから(^^ゞ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大吉 | トップ | 待つっていいね♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう仕事始めですか? (オイラ)
2013-01-06 21:24:56
こんばんは。
今日から仕事始めですか?
ご苦労さまです。
オイラは明日からです。
連休中、すっかりだらけた生活を送っていたため、社会復帰ができるか心配です。(+ω+)

毎日寒いですが、あっという間に春が来ますよね。
もう少し暖かいといいのに…(笑)
返信する
4日(本業)から始まってますよ(^ム^) ()
2013-01-06 22:16:00
オイラさん、こんばんは。
毎日寒い寒い!!
寒さが最も厳しいのはこれから?なのに、どうなるのでしょう
そんな時なのですから、冬やすみなのですから、ゆっくり休んでいいんです

明日からオイラさんも始まるようですが、電車トラブルに遭遇しないよう?またすんなり社会復帰されますように祈っ?ております
返信する
気分新たに… (アンコロ7)
2013-01-07 21:10:16
4日からお仕事…ご苦労様です。
アンコロ7も昨日からPC教室が始まった。
人生のおまけの部分を楽しみ、もがいています。

兎に角、平穏な1年であって欲しいですね。
返信する
昨夜も今夜もねっかぶっているyama・・ (yama)
2013-01-08 22:20:07
アンコロ7さん、こんばんは。
コメント今年もありがとうございます。
お返事遅くなって申しわけありませんでした。

アンコロ7さん、人の一生ってプラス・マイナス、最後は皆一緒かな~?
わたしにもおまけ、あるかな~?
なぁ~んて、深刻な悩みではありませんが、ふと、立ち止まりたいって、(ちらっとですが)思うこともあったり!?
年の始めからダメダメ~~今夜は早く寝よう
夕飯たくさん食べたのに、今またお団子食べながら・・
返信する

コメントを投稿