あしたは晴れる?

いつも空を見上げることから、私の一日が始まります。今日も、元気で過ごせますように。

ライラック

2007-04-24 00:39:53 | 
毎晩遅いので、もうやすみます・・・。今夜も遅いか・・・(;一_一)

カエデの実を観察していますので、それ載せて。。今夜はお終い。。





と、もうひとつ、赤い葉のカエデの新芽。「猩猩」とかいうのかな?!
これ、携帯画像(^-^)
なんだか携帯の方が奇麗・・・なんとかしてぇ・・(+o+)



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっとかったるい日・・ | トップ | 昼休みの花 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ライラック (アンコロ7)
2007-04-24 16:35:23
今日の1枚目は、柔らかいピンクと優しい緑、ちょっと遠慮がちに咲いているライラック。
2~3日前、どこかで見かけ、hana300で調べると、ウヮ、賑わしい花だなと思っていた矢先だ。
妙にタイミングが合うね、不思議だ。
でも、yamaさんの手にかかると本当に柔らかく、温かい花に変身する。ミゴトだ、こんな花なら好きになるよ。
うちの庭の紅葉も、いま真っ赤な若葉が萌えている。でも、楓に花が咲き、紅葉に実がなるなんて全然知らなかった。勉強になります。

昨日、デジカメ(パナソニックールッミックスーTZ3)を買ってきた。1眼レフのレンズ交換が煩わしく、また重いので、散歩用に使ってみようと思う。後は行動だ。

午前0時39分アップ、そして5時には起きるんですか?大変だな、でも、無理はしないでくださいね。
  ちょっと心配しているアンコロ7
返信する
デジ亀くん楽しみだなっ(^-^) (yama)
2007-04-25 00:26:14
アンコロ7さん。

ライラックの日記書きながら思ったは、yamaには撮った写真に添える気の利いた言葉が足りない。
アンコロ7さんは詩人だから、ポン太さんも楽しんでるように、素敵な言葉が又花に美しさ、やさしさ、可愛さをアップさせている!

真似なんか出来ないけど、それちょっと課題ね・・いや無理だなっ・・・(;一_一)

写真撮るだけだったのが、お花観察まで楽しめること、お仲間からたくさん教わった!知らないお花も多いけど、知らない生態のなんと多いこと(+o+)

素直にそんな事で楽しめる自分がいたこと、これもこの年で分かったこと。
自分のこともよく分かってないけど、そんなことも面白いかな!?

ご心配ありがとうございます。
今朝は起きたの、6時。
起きた途端、息子の「行ってきます。」(';')

まだブログに夢中だから、続けていますが、今にネタ切れる・・・。
ぼちぼちが基本ね!
今日は早めに作成。もうアップ済◎

即、休みます・・・おやすみなさい。。
いつもありがとうございます。
返信する

コメントを投稿