「こおひいや」の休日

山口県東部で小さな喫茶店をやっています
県内をメインに休みの日に出掛けたこと
日々思うことを綴っていくつもりです

デート

2011-03-25 02:55:13 | お出かけ
小学校の保護者会で奥さんは午後から学校へ
と言う事は娘は入れ違いにいつもより早く帰って来る・・・


たまには二人で出かけようと誘ったら娘の希望は~~~

動物園!






風は寒かったけどやわらかなお日様のおかげでデート日和でした



そしてその後は・・・

ウチにはゲーム機が無いんですが・・・
友達んちでやってるんだろうなぁ~
ノリノリで叩いてました


そんな一日(笑)


14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゅうりん)
2011-03-25 21:22:38
付き合ってもらえるうちに沢山デートしておいたほうがいいですよ・・・。(笑

あ、うちの娘に「Tatujinのドラマーがいる」と紹介しておきましょう・・・(爆謎
返信する
こんばんわ~!^^ (ガタロー)
2011-03-25 21:40:06
素敵なデートですね~^^
そんな事でもないと動物園なんて行けないですよ~^^

ウチの娘が中学生の頃、海響館にデートに誘ったら . . .
「何でお父さんと行かんにゃ~いけんの?こないだ婆ちゃんと行ったし」と一蹴 . . .(ーー;
カミさんと水族館に行くのもね~(ーー;
ずっと海響館が気になってました^^;
去年やっと念願叶って息子夫婦と行きました d(^^
返信する
娘さん (きたく)
2011-03-25 22:31:33
いいなぁ~ (^^)

今のうちにどんどん連れ出していっぱい色んなところに連れて行きましょうね(^^)
たとえ将来「キモイ!」「おやじ臭い!」「ダサァ~!」って言われても(爆)
返信する
>ちゅうりんさん (キュウ)
2011-03-26 00:04:40
今や「友達>親父」でフラレる事もしばしば・・・

太鼓叩いて自分でupするようになるのかな~(爆違)
返信する
>ガタさん (キュウ)
2011-03-26 00:07:33
そろそろウチはタイムリミット!?(爆限)

でもガタさんとこは「愛」があるじゃないですか!
特に「あの絵」なんか・・・(爆描)
返信する
>きたくさん (キュウ)
2011-03-26 00:10:06
休みが合わないのが辛いっす!

将来、そんな言葉を娘が吐いたら・・・
たぶん自分が家出しますね。。。(爆放)
返信する
Unknown (あっさん)
2011-03-26 17:48:39
うちはまだまだOKです(^◇^)
まだ結婚の約束が続いてます
デートなんて断られたことがないです(゜-^*)v♪

ただ・・・全て僕の財布からの出費です(例え嫁がいても)(;0;)。。。
春休みが怖い(-。-;
返信する
娘とデイト (ヌッシー)
2011-03-26 18:32:05
いいですね~ コギャルとデイト!

うちはオトコ二人ですから・・・d(^^;)

返信する
>あっさん (キュウ)
2011-03-26 23:29:51
もう相手の意思に関係なくお嫁に行く彼氏を見つけてます(爆押)

春休みは小学校の離任式に出席等で丸一日家族で出かける事はムリっぽいです~(爆涙)
返信する
>ヌッシーさん (キュウ)
2011-03-26 23:34:47
息子さんと3人で動物園・・・
いい・・・じゃないですか!?
終始無言だったりして。。。(爆静)
返信する

コメントを投稿