「こおひいや」の休日

山口県東部で小さな喫茶店をやっています
県内をメインに休みの日に出掛けたこと
日々思うことを綴っていくつもりです

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよ (あっさん)
2011-03-21 00:44:46
いよいよ始動ですね!
自作自演とは思えぬ出来の映像(^-^)//""パチパチ
どこまで走ったのかと思いますが、テストコースだけって事はないですよ・・・ね?
返信する
(笑) (ちかぱぱ)
2011-03-21 01:07:52
ナカナカNice!ですな。


って、この後、カメラを回収にソソクサと走ってきた姿を想像して笑っちゃった(^o^)
返信する
>あっさん (キュウ)
2011-03-21 01:42:38
自作自演というより自画自賛(爆己)
フォトアルバムに続き一度動画をやってみたかったので・・・(爆練)

もちろん、テストコース30キロのみのシェイクダウンです(爆短)
返信する
>ちかぱぱさん (キュウ)
2011-03-21 01:49:26
やはりスルドイ読みですね~~(爆戻)

革ジャン&革パン姿のオッサンが小走りでデジカメ回収するその姿、見かけた人は~~(爆怪)
しかも、編集時まさにその自分の姿が写っていたから~~(爆恥)
返信する
動画 (きたく)
2011-03-21 22:09:44
すごく雰囲気よく映ってますね(^^)
本来ならめんどくさい作業なんですが。。。
今年はどれぐらい走るんですか? 鈴鹿の爆撃機は打ち落とせそうですかね(^^)
返信する
>きたくさん (キュウ)
2011-03-22 00:08:17
実はムービーメーカーで意外と簡単にできるんです(暴露)

今年も・・・3000キロぐらいでしょうねぇ~~(爆少)
鈴鹿のギガント相手にレシプロ機で闘いを挑めと!?
大人げ無いっすからねぇ~あのお方は。。。(爆攻)
返信する
こんばんわ~!^^ (ガタロー)
2011-03-22 00:19:10
珍しく夜中に登場のガタローで~す!^^
雰囲気バッチリ!!
冬眠から目覚めて始動するワクワク感、それを越えた雄叫びのようなものが伝わってきて気持ち良く見れましたd(^^
(コレを参考に . . . 何処迄近づけるか?頑張って作ってみま~す!^^)
返信する
>ガタさん (キュウ)
2011-03-22 00:42:40
おや、夜中におめめパッチリですか!?(爆冴)
ガタさんを初め、いろんな方々の動画を見て一度挑戦してみたかったです

当初はいろんなアングルを考えていたんですがなかなか場所的に制約が・・・(笑)

これからも諸先輩方の動画を参考にさせて頂きますのでアドバイスよろしくお願いします~~
返信する
戦闘機と言って! (ヌッシー)
2011-03-22 20:22:21
あれれ? シートカバーの周囲に灯油缶が・・

ひょっとして、愛機CB750は灯油エンヂンでしたか(爆旧)

ワタシの愛機は爆撃機じゃありませんよ~
自称 戦闘機です!d(^^;)

爆撃機は京都のZEP750ですって!(爆豚)
返信する
>ヌッシーさん (キュウ)
2011-03-22 23:35:18
冬眠中はバイクの周りに灯油缶、ダンボール、ゴミなんかに囲まれていました。。。

それにしても「エンヂン」って・・・
大名古屋ビルヂングと同じノリじゃないですか!?(爆旧)


ヌッシーさんの前を走る人、災難ですね~
誰それかまわずいきなり機銃掃射ですもん(爆追)
VTRのサイドカウルにはいくつの撃墜マークが貼ってあるんですか?(爆証)
返信する

コメントを投稿