「こおひいや」の休日

山口県東部で小さな喫茶店をやっています
県内をメインに休みの日に出掛けたこと
日々思うことを綴っていくつもりです

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ニャハハハハッ (ニャッシー)
2016-04-02 13:05:53
しゅうにゃん市ってヒマ?なんですね~
今空前の猫ブームとか・・・
犬は春分の日にひがんでるらしい(爆寒)
あ!鈴鹿スカイライン開通しましたっ!(^^ゝ
返信する
>ヌッシーさん (キュウ)
2016-04-03 02:46:28
周南市の愛猫家が作る市民グループ「しゅうニャン市猫部」が一日のみの限定ジョークサイトそ作成したそうで・・・
どうでもいい事ですが自分は犬派です(笑)

鈴鹿スカイライン、解禁ですか!!
もう歳なんですから「女、子ども」まで煽らないでくださいね~~
返信する
こんにちは~^^)/ (ガタロー)
2016-04-08 16:17:13
これは微笑ましいエイプリルフールですね^^
毎年エイプリルフールに嘘をつこうと思うんだけど、本気にされても困るし、面白くないのもね~... って思いながら終わってしまいます^^;
返信する
>ガタさん (キュウ)
2016-04-10 01:13:35
エイプリルフールで見事引っ掛かったので
「こりゃぁ、誰か騙んにゃぁ~」
と思ってもいろんなウソ並べても誰も騙されない・・・
子どもの頃からそんなんでした
センスかな?(笑)

笑えるウソがいいにゃ~
返信する

コメントを投稿