「こおひいや」の休日

山口県東部で小さな喫茶店をやっています
県内をメインに休みの日に出掛けたこと
日々思うことを綴っていくつもりです

父ちゃん、カッコイイ・・・

2009-02-09 23:54:19 | バイク

昨日バイクサークル仲間、ボッシュさんがやって来てくれました。

真っ青なカワサキのZR-7。
空冷エンジンのナナハンです。


「いらっしゃ~い・・・・・・・・・んっ!?」
ボッシュさんの後ろにかわいい女の子がお揃いの色のヘルメットを持ってちょこんっ!
娘さんとタンデムツーリングの途中、寄ってくれたのでした。
いいな~ いいな~





父ちゃんの後ろに乗る娘さん、ホント楽しそう。
娘さんを後ろに乗っける父ちゃん、カッコイイ。
ウチの娘も何故か興奮(爆)





爽やかに走り去って行きました。


5年後、ウチの娘もこうなってくれると嬉しいんだけどなぁ・・・(笑)


18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
教育はお早めに~(笑) (ちかぱぱ)
2009-02-10 00:53:27
最近でこそ習い事が忙しく乗る機会が減ったウチの娘も、小学校3年から乗せるようにしましたが、この位だとまだ安全グリップと出来れば背アテ(ボッシュさんの場合はバイアケースあるからイイですよね)があると安心するようです。
まぁキュウさんところは排気量も充分あるし、大丈夫、きっと乗ってくれますし・・・なっちゃん連れて出かければ、きっと奥さんにバイクツーに出かける免罪符になってくれますよ~!楽しみはもう少し、取っておきましょうね(笑)
返信する
>ちかぱぱさん (キュウ)
2009-02-10 02:12:42
背中が安定すると、乗っている方も安心できるでしょうね(居眠りが心配だけど・・・笑)
ちかちゃんとのタンデム写真もエかったです。

ボッシュさんの娘さん、「抱きつき」では無く「タンデムグリップ」を握っていたのには感心しました。

ウチの場合、「妻の瀬」が一番ハードル高そうなんだけど・・・(爆)
返信する
父ちゃん (ボッシュ)
2009-02-10 06:10:25
太りすぎ!?着膨れ!?
いずれにしてもデカイ(爆)

バイクのサイズダウンをあれこれ考えるよりも、
この画見てるとどう見てもサイズアップが必要だ(苦笑)

アメリカンなんかどう?
バリカン!?
いやっ、、、バルカン。(謎)
返信する
おはよ~ございま~す! (ガタロー)
2009-02-10 10:31:20
キュウさん 体調は良くなりましたか?

ウチの娘は後ろに乗ってくれません。
娘が乗ってくれたら、も~デレデレなんだけど・・・
ボッシュさんが羨ましい

返信する
いいなあ (ヘロ)
2009-02-10 18:41:25
ありゃあ...
お嬢ちゃんもお父さんもにこやかないい光景ですね!
そりゃこういう姿を間近で見せられたらキュウさん家のお嬢ちゃんも興奮するでしょ。(笑)

うちはスペアなしの一粒種なので、今は怖くて乗せる事もありませんが、時々、小さい頃に乗せてもらった時の優越感を話てくれます。その時ばかりは保育園で男の子に囲まれて、「ええなあええなあ~!」を連呼されてましたからね。www

私は見送る保育士の先生を乗せてみたかった。って嘘ですよ!(爆)
返信する
憧れのタンデム・・・。 (kuwaman)
2009-02-10 21:52:59
親分、羨ましい限りです。
さぁ、キュウさんと僕、どっちが念願叶うでしょうか・・・?(笑)

僕的には、キュウさんのゴローとのタンデムも憧れます。(笑)
ウチの娘とイヌ、どっちが言う事聞いてくれるでしょう・・・?(爆)

で、親分はアメリカンも狙ってる??(謎)
返信する
>ボッシュさん (キュウ)
2009-02-11 00:19:43
先日はありがとうございました。

ボッシュさん、それは「カンロク」と言うんです(笑)

オンロード、オフ車、スクーター・・・
そしてアメリカン!?

バイク全カテゴリー制覇ですか?(爆)
返信する
>ガタさん (キュウ)
2009-02-11 00:29:05
先日は大好物をありがとうございました(謎)
おかげ様で大夫体調はいいです(祝 鼻開通)

娘が後ろに乗ってくれたら、ちょっと見栄張って豪華なランチでも連れて行ってあげるのにね~~(笑)
返信する
>ヘロさん (キュウ)
2009-02-11 00:35:23
バイクに跨った父娘の白い歯がいいですね~(笑)
「乗りたい」とは口に出さなかったですが、見えなくなるまでず~っと見送っていました。

やはり、親父として保育園のお迎えは夢ですね~
えっ!、もちろん・・・
子どもをダシにして先生にアピールする訳では無いですよ(汗)
返信する
>kuwaちゃん (キュウ)
2009-02-11 00:41:05
ウチの場合、超えなければならない壁がありますから・・・(悲)

獣医さんのトコに行く時は必ずスクーターに犬を乗せます(笑)
(昔は海とかも行ったんだけどなぁ~~)
ゴローで良ければいつでも貸しますよ(怖)

親分の最近の動向、要チェックですな(爆)
返信する

コメントを投稿