「こおひいや」の休日

山口県東部で小さな喫茶店をやっています
県内をメインに休みの日に出掛けたこと
日々思うことを綴っていくつもりです

泥眠

2007-03-22 23:54:18 | 思う事
もう一週間近くなりますが、風邪がいっこうに治りません。
咳込むことが多いのか、持病の腰痛まで出てくる始末・・・。

今日は休みの木曜日。
で、寝ました。
とにかく寝ました。寝て寝て寝まくってみました。
20時間ちかく寝ました。

週にたった一度のお休みなので奥さんも娘もお出かけを楽しみにしていたと思いますが、そんなことお構いなしに、寝ました。

ただゴロゴロしているだけに見えなかったかもしれませんが、お陰様で「完全復活」です。
今日一日、そっとしてくれた奥さんと娘に感謝です。
(ただ、飽きれていただけだったりして?・・・・)
明日は珍しくランチの予約など入ったりして忙しそうですが、これでバリバリ働けます。


コメントを投稿