「こおひいや」の休日

山口県東部で小さな喫茶店をやっています
県内をメインに休みの日に出掛けたこと
日々思うことを綴っていくつもりです

おしらせ

2007-11-17 04:26:26 | お店
超マイナーブログ「こおひいやの休日」をご覧頂いているマニアックなアナタ!
ホントにありがとうございます。

最近更新をサボりぎみで申し訳ありません。
ここ数日、パソコンが瀕死状態で作動がとても不安定です。
 
ボロパソコンだけれども、あると無いとじゃ大違い。
いつパンクするか・・・ロシアンルーレット状態(笑)
いきなり「放置ブログ」みたいになるかもしれませんが、私としては今のところ、そんなつもりはないので辛抱強く待っていてくださいね。



※ パソコンが息を引き取る直前まで更新し続けるか、慣れないばあばのパソコンを使うか・・・更に身を削って新しいのを買うか・・・未定なのです(涙)
だから、先に言っておきます。

ごめんなさいっ!


コメントを投稿