「こおひいや」の休日

山口県東部で小さな喫茶店をやっています
県内をメインに休みの日に出掛けたこと
日々思うことを綴っていくつもりです

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仲間 (きたく)
2014-01-05 09:15:35
こうして一年を振り返るとたくさんのバイク乗りが訪ねているんですね(^^)
キュウさんの人柄がよく判ります!
2014年を振り返った時にきたくもこの中に入っているように精進します(^^)v
返信する
本年も宜しくお願いします。 (ヌッシー)
2014-01-05 12:44:52
遠路はるばるとRDH神戸での新年会参加
ありがとうございました。 今年も宜しく
お願いしますね~d(^^;)
返信する
>きたくさん (キュウ)
2014-01-07 01:01:41
昨年も沢山の人に支えられ感謝です

年々年月が経つのが早く感じられますね
今年はお待ちしておりますよ!
返信する
>ヌッシーさん (キュウ)
2014-01-07 01:04:56
片道約500キロというのにヌッシーさんやきたくさんに会うとその距離を感じさせません

こちらこそ今年もよろしくですっ!
返信する
あ。。。 (T28)
2014-01-10 14:30:47
13年度は何かい伺ったか、まだ数えてませんでした。。。d(∀`*ゞ)エヘヘ

本年もよろしくお願いします!!(^人^))
返信する
>T28さん (キュウ)
2014-01-11 02:01:52
昨年はお世話になりました~~
こちらこそよろしくお願いします

「黄色いバイク」いっぱい見ましたね~
今年からはオレンジ!
一緒に走れる機会もたくさんあるといいですね!
返信する

コメントを投稿