「こおひいや」の休日

山口県東部で小さな喫茶店をやっています
県内をメインに休みの日に出掛けたこと
日々思うことを綴っていくつもりです

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
関西でも (きたく)
2012-04-03 14:56:35
ところどころ桜が咲きかけています(^^)
ついこの前まで一桁の気温だったのに(^^;
これから華やかな季節ですね! 仕事に遊びに大忙しです(^^)v
返信する
サクラサク! (ヌッシー)
2012-04-03 20:22:19
今 春の嵐が通過中ですd(^^;)

こちら鈴鹿方面でも同じ程度の開花状態で、

週末の土日が見頃かな?と皆で話してます。

世間様では春が来てる様ですが・・・

リス虎で、まだ春は遠い?ヌッシー(ーー;)
返信する
そちらも (romeosierra)
2012-04-03 22:14:33
サクラ便りが届いたみたいですね~。

親子撮影ごくろうさまです^^
返信する
>きたくさん (キュウ)
2012-04-04 01:15:59
一日経って更に咲き始めました
桜が咲き始めるとウキウキするのは何ででしょうね~(爆嬉)
毎年何処にお花見に行こうと思っているうちにシーズンが終わってしまうのですが・・・
返信する
>ヌッシーさん (キュウ)
2012-04-04 01:29:20
日本中を駆け抜けた「爆弾低気圧」・・・
こちらは一時8000戸停電だったそうです
そちらは大丈夫でしたか?

皆でお花見の計画が!?
あ~、羨ましい・・・
そちらで寂しく過ごしているであろうオヤジ仲間にも声かけてくださいね~~

いっぱい「お宝」持ってるヌッシーさん
リス虎なんて怖くない!?(爆売)
返信する
おはよ~ございま~す^^)/ (ガタロー)
2012-04-04 09:01:26
なっちゃん... なかなか良い腕してる~d(^^
返信する
今年は遅かったですもの (ちかぱぱ)
2012-04-04 21:22:36
こちらでもようやく満開、おかげで行き遅れていた一心業の桜に今週末間に合いそうです!
返信する
>ガタさん (キュウ)
2012-04-05 02:02:40
カメラの三脚が良かったのもあると思います(爆肩)
返信する
>ちかぱぱさん (キュウ)
2012-04-05 02:06:01
一度は訪れたいと思ったまま十ウン年、未だ夢叶わず・・・
菜の花との黄色とのコントラストがええですね~
週末お天気である事を!(爆祈)
返信する
>ロメさん (キュウ)
2012-04-05 20:28:35
順位不同失礼します

実は今朝事件が・・・
ウチから見えたこの桜の木
今日お隣さんの駐車場拡大で切り倒されてしまいました・・・(爆淋)
返信する

コメントを投稿